京セラカウコン発表から一夜明けて。

タイトル通り、京セラ単独カウコン決まったじゃんぷちゃんの話をします!まだツアーの感想も書ききれてないけどこれはもう書かずにはいられなかったw



まずはとにかく…

じゃんぷちゃん……っ!!!!!おめでとう!!!!!!!(感涙)よかったね嬉しいねほんとにジュリー様ありがとうございます…!!!!!


可能性あるよね〜とか言ってたけどいざ決定すると嬉しくて嬉しくて!これほんとに現実??2年前までドーム埋められなくて悔しい思いしたHey!Say!JUMPが京セラでカウコン???ほんとに???って感じでした…。夏には24時間テレビのメインパーソナリティーを務めて冬には単独カウコン???世界回りすぎだろ!!!!!


他にもコンサートも舞台もドラマも映画も番組もありましたからねえ。いや〜…ここまできたのかと!!現場しか仕事がなかったグループがこんなに押されまくって…おばちゃん嬉しいよ…(年下)


街ゆく人の肩を揺さぶってカウコンのこと自慢したい衝動に駆られてましたからね昨日は。

あーーーかっけえなぁHey!Say!JUMP。JUMP担こんな楽しくていいのかしらって最近思うもん。もう幸せしかない。



関西住みということで宿と足の心配をすることもなく、お財布にも優しい!ありがたい!!まだ申し込みすらしてないけど、今からすごく楽しみです!!!



セトリが気になるところですが…アルバムツアーじゃないし、今まで披露しなかった曲たちをいっぱい歌ってほしいなぁ…頼むからパステルだけは歌ってくれ……まだ去年から亡霊のように引きずってるからな!!頼むよ!!!!


終わり。