JUMPingCARnival備忘録⑶

ツアー振り返り第3弾です。忘れないうちに横アリのこと書きたくて必死です。早く広島編終わらせなきゃ〜!!



まあそれはいいとして、広島2日目ですね!さっそく参ります!



②-2  [8/13.16:00〜]

  この日に新幹線で帰る予定だったので、とりあえずキャリーケースを駅に預ける予定だったんですよ。無事ホテルチェックアウトして駅に向かったものの……ロッカーが空いてない!!!!遠征初心者ならではですよね…大変勉強になりました。しばらくロッカーを求めて彷徨ったあげく、諦めてホテルに戻って預かってもらいましたとさ。ちゃんちゃん。


友達と合流してプリクラ撮って尾道ラーメン食べました!美味しかった〜

そしてまだ時間あるということでカラオケへw昨日はじめて会った人と2日目にして2人きりでカラオケ。これがもうすっっごく楽しくて!!うちわやらペンラやら振りまくって大盛り上がりでした。今からコンサートなのにもうやりきった感あった。



いざ会場へ!この日はバクステ後列だったのでまんべんなく見渡せたかな〜途中うちわ置いて踊り狂ってましたww楽しかったなー!

スタトロ的になかなかの席だったけど、まあ干されました。慣れてますので大丈夫です。ってか自担も通ったはずなのに記憶がない…ただ薮くんの帝王感に圧倒してたことしか思い出せないポンコツ脳です、はい。



公演後、新幹線の時間が迫ってきていて急いで広島焼き食べて、友だちとバイバイして、新幹線乗りました。周りJUMP担ばっかだったwそりゃそうかww  そして無事に地元到着!その時の安心感ハンパなかったな〜この時はまだ夏休みなので現実は見なくてよかったんです!!


こうして、私の初遠征は幕を閉じました。これでグリアリめっちゃ好きになったので、またコンサートやってほしいな〜!もみじ饅頭はお土産に買っただけだったし。


ご当地物を食べたりとか、地方ならではの経験ができるので遠征最高!!ってことを学びました。ありがとう広島!!!



以上、JUMPingCARnival広島振り返り編でした!次はようやく横アリ〜!!