JUMPingCARnival 備忘録⑵



はい!ではさっそく前回に引き続いてツアーの振り返りをしていきたいと思います!!ぱちぱちぱちぱち〜



広島グリーンアリーナ(8/12.13)

 なんとこの広島が私の初遠征の場となりました!1人でホテルに泊まるのも初めて、さらに一緒に参戦する子とも初合いで、初めてづくしの遠征でした。いや〜、濃いww語れば長くなるわ〜笑


②-1 [8/12]

まず最寄り駅から新幹線で広島駅までばびゅーんと。これはすんなりクリアしたけど(乗り換えもなかったし)、駅からホテルまでたどり着けなかった極度の方向オンチ。せっかく路面電車で近くまで行ったのにまた広島駅に戻っていってた…しかも割と雨降ってて、キャリー引きながら傘さして道迷って散々だったwwいい思い出だけどね!笑



ようやくホテルに着いて準備して会場へ。ちなみにさっきの雨で服とか濡れてます…そして友達と合流して着席。これがもう…ものっっっすごい神席。センステめっちゃ近かった…じゃんぷのあまりのかっこよさに、もうペンラ振る余裕もなくただ呆然としてました。


どれだけ近かったかというと、ペトラの時いのちゃんのすね毛肉眼で見れた。あとビトラ前の光の演出、あれも肉眼で誰がどこにいるか見えた。ちょっと時間経ってるから忘れてるけど、まあ近かったんすよ。だって近すぎて銀テ取れなかったもん。あの席でCARやらビバ9やら愛僕見れて死ぬかと思いました、はい。



公演終了後、友だちとご飯食べて解散。1人ホテルが快適すぎてやみつきになりそう…でも友だちと泊まるのも絶対楽しいだろうからやってみたい!!!


次は広島2日目!!!!