JUMPingCARnival 備忘録

10月10日12:30分の公演をもって、私的ツアーオーラスを迎えました!大阪から始まり横浜に終わった今回のツアーは、大学生になり初めて遠征を許可された思い出深いものとなりました…ということで、その感想を!ずどん!!




大阪城ホール(7/31  17:00〜)

 この日が私的初日ですた。

7月末から8月にかけてのこの時期は前期試験とモロ被りだったわけです。それに気づいたときは絶望で目の前が真っ暗に…(割とガチで)だって本当の初日含めこの辺にぎゅっと日程が詰め込まれててさ…泣きたかったww

地元から1番近い会場なので行かない選択肢はなく、試験を1つ受けてから入りました。ちゃんと単位取れたよ!ドヤァ…


ちなみにぼっち参戦だったんで、ふらっと行ってさくっとグッズ買ってふらっと帰りました。



で、上手側後列だったんだけど、機材が邪魔でメインステのでっかいモニターが見えねえ!!!!OPの映像とかも全っ然見えなくて、バクステのちっちゃいやつ見てたよ…周りみんなもザワザワww初見の時はちゃんと見たかったよ…



セトリとかの感想は置いといて…アンコールのとき急に周りが(再び)ザワザワし出して、何だ何だと思ってたらスタトロ………!!!!!!ええ!?…城ホでスタトロ……!?!?昔はあったらしいけど、私が参戦するようになってから(2010〜11のありせか魂)は無かったので初スタトロでした…まあ干されたけどww、やまだくんの恐ろしく美しくお顔を至近距離で拝めました。ありがとうございました。笑



と、とりあえず大阪はこの辺で。次は広島遠征編!!!!