おたくもすなる妄想といふものを私もしてみむとてするなり

タイトルふざけましたすいませんww

皆さんも1度はしたことがあるであろう、自担Gが○○だったら〜の妄想。中学生ぐらいの時はよくやったけれど、最近はじゃんぷを愛でてるだけで妄想してないなぁと思い大学生になった今、改めて考えてみたいと思います!!単純に超暇なだけだけどね!!

Hey!Say!JUMP9人を対象に考えます!実際の年齢とは異なる部分がありますが妄想上お許しください。ではいってみよー!



☆やまだくん→お兄ちゃん

早速でてきました自担さま。彼氏!!と言いたいところですがここはお兄ちゃんで。雑誌なんかでも家族を大切にしてるエピ多いし。可愛がられたい!!家族だと別れたりすることもないしね。私「お兄ちゃん数学教えて!!」やまだくん「オレわっかんねえよ!お前のが成績良いだろ!?」私「もう!役立たず!!!」とかやりたい。



☆ちねんくん、裕翔くん→クラスメイト

2人の堀越エピ(学食の温玉カレーとか)がとっても可愛いのでペアで!イメージは高校2年生。私の母校の制服着てほしい…(笑)けど2人とも学ラン似合うから学ランかなぁ。めっちゃ仲いい訳じゃないけど普通に会話する微妙な関係がいい。2人がきゃっきゃしてるのをこっそり見ときたい!



☆けいと→男友達

男の子と2人で遊ぶのは苦手だけど、けいとなら平気みたいな。スッとドア開けてくれたりするさりげないエスコートにドキッとしたい!!!なにより優しい。わがまま全部笑って許してくれる。ここまで書いてて思ったけど、けいとと結婚したら1番幸せじゃない!?!?



☆有岡くん→近所のお兄ちゃん

昔からよく遊んでくれて、自分の兄(やまだくん)とめっちゃ仲いい。普段おちゃらけてるのに、ふっと男の顔を見せる有岡くんに長年片想いしたい…そもそもこの妄想のきっかけはJUMPingCARnivalのUNIONの有岡くんにリア恋拗らせそうになったからだから……



☆光くん→近所のお兄ちゃん

有岡くんと同級生のお兄ちゃん。私の気持ち知ってるので色々相談にのってくれる。「あいつ昨日後輩の子に告られてたよ」とかの情報もこっそり教えてくれそう…2人で大ちゃんを堕とそう大作戦とかやりたい(笑)ただお互いポンコツだから効果なさそうw



☆ゅぅゃ→バイト先の先輩

入ったばかりの時はめっちゃ怖くて絶対嫌われてると思ってたけど、色々教えてくれるしフォローしてくれるし実はいい人だったみたいな!それから仲よくなってご飯とか行きたい!!車の助手席乗りたすぎる。イケメンで仕事もできるのでスタッフからもお客さんからも支持率No. 1で競争率ハンパなさそう。



☆伊野尾くん→大学の先輩

同じ学部の1つ年上の先輩。学内やバスの中で会えたらラッキー!友「ねえ聞いてー!今日バス伊野尾先輩と同じだったのー!でさ、先輩本読んでんの!!眼鏡かけて!!!ちょー綺麗だった!!」皆「うそー!いいなー!」毎朝恒例の伊野尾先輩報告大会。楽しそう。



☆薮くん→王様

一気に非現実感増しちゃったけどこれしかないでしょう!!薮くんが支配する国に住みたい。薮帝国。偉そうにしたりしないで、気づいたら農家のおっちゃんの手伝いして畑仕事してそうだし、小学生に混じってサッカーしてそう。でもキメるときはキメるんだ〜!!!かっこいい〜(泣)(泣)



終わり〜!9人は多かったなw意外と光くんが思い浮かばなかくて苦労しました…なんか思ったより普通だっかな…?(笑)けど楽しかった!

この妄想のきっかけとなったHey!Say!JUMPのライブDVD「JUMPingCARnival」もよければチェックしてみてください♡