Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE2015-16 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年はライブレポだけでなくいろいろな記事を更新できたらなと思っております!よろしくお願いします。

 

 

さて、タイトルにもありますが年末に京セラで行われたJUMPのカウコンに行ってきました~!!ありがたいことに3公演入りました。もうさいっっこうに楽しくて、年明けから6日経っても余韻が抜けず、全く現実に戻ってこれていません....明日から学校なのにどうすんの。

今年のツアーと内容がかぶっている部分もあるので、特に忘れたくないところだけ残していきたいと思いますまる

 

 

~グッズ購入~

いやー、並んだ。友達と協力したので実際並んだのは4時間ですが、並び始めから買い終わるまで5時間かかりました。今までせいぜい2~3時間しか並んだことがなかったので、友達といつのまにこんな人気になってるんだよ...って言いながら並びました。肩やら腰やら痛くて辛かった...BBAかよ。無事購入できました、よかったよかった。

 

 

 

~30日 18:00公演~

アリーナセンステ上手側、横花前から4列目という良席。めっちゃ近いやん!ほんとにドーム!?って感じでした。まもなく開演し、JUMPingCARの演出に悲しみつつ、BESTコーナーで爆笑し、7コーナーでパフューム歌ってくれて大興奮しめっちゃ楽しんでました。ただ前への後にスタンドマイク持って登場したので次は我Iだろうとわくわくしてたらまさかのignition....!!!!しかもやまだくん立ち位置どんぴしゃ!!!!!さらにサックス持っとる!!!!!!!

 

死ぬかと思いました。あまりの近さと美しさに。「いいの!?いいの!?!?」って謎の問いかけしてました。誰に対して許可とってるのか…しかもずーーっと口開けて呆然としてたのでかなりのアホ面晒してたと思います..恥ずかしい。とにかくそれぐらい衝撃だったんです!!からの我I〜〜!!!かわいい〜〜〜(泣)かわいいの過剰摂取でしぬ!!!!!


 

 あとやっぱりChikuTaku!!はじめ伊野尾くんのピアノで始まってサイドにやぶひかっていう3人の並びがたまらんかったです。またこれダンスがめちゃくちゃかっこいいんですよ〜!!ガシガシ踊るやまだくん…むり…かっこいい…ってなってた。頼むからソロアングルなJスト!!!!これだけは頼むわ!!!!!




〜31日 15:00公演〜

MCで9人全員でセブイレに行き、自分たちのくじを引いた話をきゃっきゃっしながら楽しそうにしてるじゃんぷちゃんを見て幸せだなぁと思いました…話してくれるひとつひとつのエピソードがかわいい。当たったハンガーを持参して衣装の中に入れて「360度オレ!!!」やっちゃうんだよ…どこの天使や…



〜31日22時公演〜

いよいよカウントダウン公演。やっぱり特別なのでじゃんぷちゃん最初からテンション高かったし、おたくも前の2公演より声出ててみんなで騒いでめっちゃ楽しかったです〜!!

「(こんな時間にコンサートしてるなんて)なんだかみんなですごい悪いことしてるみたいだね!45000人で家出してきたみたい!プラネタリウムでも見たい!!」って薮ちゃんに言われた時は高揚感ハンパなかったなぁ〜


中継前に、「西はオレ達に任されてるからね!みんなにかかってるよ!めっちゃ盛り上がってね!?」「次くるよくるよ!!!」からの中継。ウィークエンダーー!!!!もうじゃんぷ見て歓声上げてるというか大声で叫ぶのが楽しくなっちゃってた。現実感がなくてフワフワしてるのにめっちゃ盛り上がってて熱いみたいな変な感じだったなぁ〜〜


どこまでが中継されてるのか全然分からなかったし、てっきりスクガも放送されてるのかと思ってた。いやでもあのかわいさをテレビで流していいだろうか、いやよくない。まあとりあえずマジパとか踊り狂っといた。幸せだった…




色々書いたけど、1番忘れたくないのが会場の雰囲気だと思います。2年前はドームが埋まらなくて悔しい思いをしたけど、今は京セラいっぱいにお客さん入ってこうしてみんなで年越しできて、ペンラも綺麗で…有岡くんも挨拶で何度も言ってたけど、JUMPもそれがすごく嬉しいっていうのが伝わってきました。JUMPもおたくもみんなでが楽しくで幸せで本当にポップでハッピーな空間だった…ありがとうHey!Say!JUMP…



2016年もどんな年になるか分かんないけど楽しみしかないなぁと思います!わくわく!!長いことお付き合いいただきありがとうございました。