DEAR. 〜横アリ遠征記〜①

 ほんとに今さら感ハンパないけど、8/13.14に横アリで行われたHey!Say!JUMPのツアー「DEAR.」に参加してきたので!!コンサートの感想とかじゃないけど、もうめちゃくちゃ楽しかったから備忘録として。ツアー自体は大阪の7/28と30にも入ってるけど、地元だし絶賛試験期間中だったから…コンサート中でもやっぱりどこかで試験のこと考えちゃったりするから…心の底から楽しめないっていうかね…初日はマジ馬鹿みたいにはしゃいで楽しかったけども…!!!!てか試験期間とツアー被せんのマジやめてほしい!!!!!!コンサート前後と現実とのギャップやべえから!!高低差ありすぎて耳キーンなるやつだから!!!!!!


って愚痴は置いといて、本題に移りますw





・8/13

 朝8時くらいの新幹線に乗って新横浜へ。ももクロファンの方達の波に若干の恐怖を感じつつ、無事友だちと合流してルミネでお昼ご飯〜!パスタ、ドリンク、タルトのセットで美味しかった〜♡

その後プリクラ撮って、わたしはチェックインのため友だちと別れてホテルへ。川崎のホテルだったから乗り換えが必要だったけど、駅から近くて方向音痴なわたしでも迷わず行けた♡部屋もレディースルームに変更してもらえて、広くて快適だった\(^o^)/


再び友だちと合流し会場へ。この日はバクステ側のスタンド席だったからWe are 男の子がストレスフリーで見られて満足♡3度目にしてようやくちゃんと見れた♡やまだくんの可愛さに終始口あいたまま双眼鏡でロックオンだったw アンコールでトロッコが通ったはずなんだけど全く記憶にない…(笑)まあ何もなくただケツ見てたんだろうね……うん…



終演後、いろいろ彷徨ったあげくとんかつ屋さんへ。ただ全然お腹すいてなくてエビフライ定食とほうじ茶パフェを食べた!昼にタルト食べといてまたパフェだよ…でも美味しかったんだよ…ここで急遽、明日ヘアセットしたいね!ってことで美容院に電話して予約w計画性のなさww



そして友だちと別れホテルに帰ってきて、シャワーも浴びてさぁゆっくりしようと思ったら替えのキャミソールを忘れたことが発覚!!!まさか2日同じの着たくないし困った。ネットで検索したらセブイレにあるらしいことが分かったのでスッピンメガネにマスクで向かう。でも無い!!!23時とかで他の店なんか開いてないしピンチ!!!とりあえずマップで周辺にセブイレないか検索する…とあった!むしろ1軒目よりホテルに近いとこにあった!早速向かうとさっきより大きめで、ありそうな雰囲気…ドキドキしながら探してたら


…………あった!!!!!最高!!!マジ感謝!!この先こんなにキャミソールにありがたみ感じることなんてないと思うw皆さんセブンイレブンに女性用のキャミソールありますよ!!!!!!もし忘れたらセブイレに行くといいよ!!!!!(大声)



 

遠征するたびにパプニング起こるけどそれもまた楽しい〜〜ちょっとずつ成長していくよわたし!!!無事キャミをゲットできて、オリンピック見ながら寝ました。

さて次は2日目に続きます〜!ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました♡思ったよりキャミの話長いww